Hello, OS X



 今更だけれど、Mac OS X LionからOS X Mavericksにアップグレード。来月のWWDCを過ぎると新バージョンが来るかなと思って。Mountain Lionを使ってないジブンにとっては、名前から"Mac"が取れた、初の"OS X"。
 愛機MacBook Proのサポート(Apple Care)がそろそろ切れるのもあって、ハードディスクも現時点で搭載可能な再大容量の1.5TBへ換装。RetinaじゃないMacBook Pro 15"は無くなってしまったけど、(CPU以外は)なんか最新機種みたくパワフルになっている。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック